2009年04月30日

山形いい〜ところ在るじゃん!(刈谷勇風)

日曜に徳良湖と銀山温泉に行って来た。

午前中大雨だったが、始めて行って来たので、嬉しかった。

雨の中、徳良湖は海みたいに清々しかったし、水たまりに見えた。(雨模様で浅く見えた。)桜もまだ咲いていた。

銀山温泉は社員旅行で行った草津温泉の風景に似ていた。(バスツアー)
草津も銀山も雨の日だったけど、どちらも風情があって歴史を感じた。

草津まで行かなくてもいい山形県民はお得だっ。

今日は午後から活動(と言っても4時5時)。

天童の腰掛庵というお店を探してみた。道に迷ったが、近くにいたおじさまに道を聞いてなんとかたどり着く。(感謝)

いいお店だった。お店の営業時間が過ぎていたので、外からしか見れなかったが、とても落ち着いていて素敵な感じがした。

話は変わるが、家の近くに隠れたカフェがある事が最近分かった。


最近、個人で頑張ってお店を出している人に目が付く。好きな事を好きなだけ。個人で経営されていて、後ろの大変なところなんて見えない?見せない?見当もつかないけど。

肩肘張らず、そこに咲いてるような存在。

自然体。ナチュラル。


おやすみなさい。φ(_ _)。o○



Posted by mu-pon at 01:13│Comments(1)
この記事へのコメント
徳良湖温泉も結構イイんだよん(・∀・)
銀山は時間が止まってる感がたまらん。。。

というワケでそのカフェ行こうぜ!
Posted by ベルタソ at 2009年04月30日 02:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。