2007年12月20日

12月

3日欠勤した。(4月から入社して初めてだ。)

前半、3日間で信頼出来る先輩方に同じ事を言われて混乱した。(*_*)


中旬、一日が長く感じられる日が4日間あった。

月曜、勢いで右上顎の親不知を抜いた。


明日は賞与の日…。



石田ショーキチ氏のアルバムの曲で『Seth』という曲があるのだが、元ネタの映画があるという事で先ほどまでパソコンで観てみる。


それに伴ない偶然にも、同じ事柄が3つも重なって一人でビックリ。
感動に打ちひしがられております。



寝ます。おやすみなさい。〓


良い夢を〓




同じカテゴリー(日常)の記事画像
飲むぞ〜(*~ρ~)
キンカン・ぽんかん・ゆず・いよかん
山形国際ドキュメンタリー映画祭2007(10/9)
自分らしくハッピーをつかもう!(やっとこさ告知!^^)
にゃん子、未だ乳離れせず。
セミが鳴いてたよ。
同じカテゴリー(日常)の記事
 年末あとちょっと。 (2008-12-31 13:53)
 飲むぞ〜(*~ρ~) (2008-02-10 21:12)
 キンカン・ぽんかん・ゆず・いよかん (2008-02-10 20:37)
 山形国際ドキュメンタリー映画祭2007(10/9) (2007-10-24 23:44)
 自分らしくハッピーをつかもう!(やっとこさ告知!^^) (2007-10-12 01:57)
 自分らしく~(そのうち告知予定。) (2007-10-09 01:08)

Posted by mu-pon at 00:56│Comments(2)日常
この記事へのコメント
こんにちはヘ(*^0^*)ノ
長時間のゲームで疲れてないですか?
時間のない方のため、ゲームのレベルアップを補助するものが誕生しました。
反復的な作業を代わりにやってくれます。オンラインゲームの情報も満載です。
興味がありましたら、こちらのアドレスに接続してみてください。www.automouse1.jp
Posted by Auto at 2008年01月24日 14:51
たかC様♪♪
いえぃぇこちらこそありがとぉござぃました☆
またご一緒したぃデス♪
よろしくさせて下さいね!
Posted by ロレックスレプリカ at 2013年07月17日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。