2008年02月10日

飲むぞ〜(*~ρ~)

の勢いでつまみを作りました。在るものの有り合わせで作りました。

キムチ豆乳鍋(夕飯)、アボガドと笹カマのオリーブオイルとマヨネーズあえもの。とろけるチーズトーストにエキストラバージョンオイルたっぷりです。





同じカテゴリー(日常)の記事画像
キンカン・ぽんかん・ゆず・いよかん
山形国際ドキュメンタリー映画祭2007(10/9)
自分らしくハッピーをつかもう!(やっとこさ告知!^^)
にゃん子、未だ乳離れせず。
セミが鳴いてたよ。
あら玉祭り。
同じカテゴリー(日常)の記事
 年末あとちょっと。 (2008-12-31 13:53)
 キンカン・ぽんかん・ゆず・いよかん (2008-02-10 20:37)
 12月 (2007-12-20 00:56)
 山形国際ドキュメンタリー映画祭2007(10/9) (2007-10-24 23:44)
 自分らしくハッピーをつかもう!(やっとこさ告知!^^) (2007-10-12 01:57)
 自分らしく~(そのうち告知予定。) (2007-10-09 01:08)

Posted by mu-pon at 21:12│Comments(4)日常
この記事へのコメント
あ、けっこうウマそう…ってバージンオイルでしょw
Posted by ベルタソ at 2008年02月11日 04:22
よっぱで書いたからやらかしたよw(☆o◎)w ガーン
Posted by mu-pon at 2008年02月11日 09:59
アボカドと笹かま???

美味しそう゜*・"☆*。*・"( ̄∀ ̄*)

キャンドルでお食事が雰囲気あっていいね~~♪
Posted by mey at 2008年02月11日 11:55
ガサゴソ台所の奥から出てきたアボガドと、親戚の伯母さんからのお土産、仙台笹カマを有り合わせで混ぜ混ぜ。オリーブオイルとマヨネーズと、また台所の奥から出てきたレモン汁を少々。塩コショウ少々。

料理には自信がありません!(・ω・;)


キャンドルが在れば大丈夫〜♪雰囲気を楽しみました!(^o^)
Posted by mu-pon at 2008年02月11日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。