2009年12月31日

今年は

仕事が減ったり、仕事が増えたり。

心理学では中級コースを卒業したり、卒業発表したり。頑張ったり。

涙が出る様な一年でした。

でも年の暮れ大晦日。

無事今年を終える事が出来そうです。

ようやった自分。父ちゃん母ちゃん姉ちゃんありがとう。

遠くで思ってくれた人、近くにいて思ってくれた人。

ありがとう。支えてくれてありがとう。

来年も宜しくお願いします!



Posted by mu-pon at 22:17│Comments(2)
この記事へのコメント
むーさん今年からまたこちらに復帰します。
よろしくお願いしますよー。

ベルさんが忙しいのがあって
ベルさんを中心とした集まりは今はなかなか集まれないみたい。

それでも今年何回か会える機会を作れれば嬉しいです。

風邪がすごい流行ってます。どうかお体にお気をつけて!
Posted by たけさん at 2010年01月02日 13:14
年末に醜態さらしてごめんなさい('A`)
疲れてると酔いが酷いようですわぁ…

新年会、ちゃんとしたいね(´∀`)
Posted by ベルタソ at 2010年01月07日 01:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。