2009年04月05日

眠いです。やふ〜め

ヤフー動画、恐るべし。

『エウレカセブン』とか『エヴァンゲリオン』とか果ては『スプーンおばさん』まで無料で1話〜7、8話見れちゃう。

あとは7話くらいまとめて有料で見れます。。

ますます家から出なくても良くなる。

排気ガスもCO2も気にしなくてすむ夢の様な話♪

めっちゃ目痛くなるけど…。

昔友人宅から『未来少年コナン』のビデオを全巻借りて、一気に見た時の何ともハードな気持ちを思い出しました。

いいアニメだったので良かったのですが!(^-^)

エヴァもエウレカもどっぷりハマりそうなので、手付かずだったのですが、映画前なので予習で見ちゃおうかな〜。なんて。

寝不足だなこりゃ!!



Posted by mu-pon at 02:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。