2008年10月19日

怒とうの2週間が過ぎ

今日は早めに帰ってゆっくりします。

昨日は久しぶりの休みという事で、一日寝ていました。

今日は仙台に来ています。

明日からにそなえるか!(^_^)/

明和さんのファンの方が良くブログで書いていたスープストック東京へ。

東京以外でも食べられるようになりました。(_人_)




Posted by mu-pon at 18:04│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様でした(^o^)

なんと!外メシしていたのですね!
う~ん優雅ですよ!羨ましい~~~おいしそう♪

わたしも、自分の時間を自分のためにつかえるように・・・
受け入れなきゃ、です(^^)v

今日はありがとうございました。

また1週間後、よろしくお願いいたします!
Posted by 笑み at 2008年10月19日 20:22
今日はお疲れ様でした☆

どうも、自分の時間というのを持たないとダメみたいです。(_ _;

せわしないと、自分がどこにいるのか分らなくなるというか。人の事で精一杯で自分の事後回しというか。

一人ぼーとが好きだったりします。(^-^)

笑みさんも、ぼーとを楽しむというか!(*^_^*)

また1週間後お会いしましょう〜(^^)/~~

ゆっくりと〜〜☆
Posted by mu-pon at 2008年10月19日 21:40
いいねぇ仙台。
最近河北集と会ってないねえ…(寂
Posted by ベルタソ at 2008年10月20日 03:48
>ベルさん

会わないねぇ〜。そんな時もあるさっ!(^^)

暇になったらまた遊んでくれ。m(_ _)m☆
Posted by mu-pon at 2008年10月24日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。