2008年08月03日

28

先月に28才になりました。

28才…

ピンときませんでした。
誕生日の前日、ワクワクしませんでした。
いつもの様に起きていつもの様に寝て。
当日仕事に行って…。
『誕生日ってこんなんだっけか?ドキドキワクワクしてなかったけか?!』と。

これぐらいになると、歳をとるのがおっくうになるんのだろうか?なんら変わらない、延長という感じがしました。

家に帰ろうとしたら、メールに「ケーキ屋さんのケーキと、近所の寿司屋からとった寿司と新しいTVが届いたから早く帰ってこい」と家から連絡が入ってました。

「はっ?」

なんでそんな豪華なの?末っ娘なので、誕生日を豪華に祝うという事が、正月生まれの姉に比べたら誕生日と正月がいっぺんに来たぁ!!!!と言う事でかなわなかったわけですが、ここですね娘登場。何処か羨ましく思い、でも長女にはかなわないなと諦めていたのです。

(人の日記でも盗み見たかな!)なんて思いながらも、28年分の誕生日プレゼントを誕生日プレゼントの名目で買って貰ったので、(ソニー・ビエラ)満足なのでした。(^-^)




Posted by mu-pon at 00:16│Comments(4)
この記事へのコメント
誕生日7月なのね。おめでとうございます。

ビエラはパナソニックですぜ。
うちもビエラです。ビエラいいよねw
Posted by めすろん at 2008年08月03日 01:16
おめでとうございます!
満足できて、よかったですね!!
Posted by 笑み at 2008年08月03日 01:26
そうビエラは松下だw
おめっとうさん。同じ月なんだよね。今月末にでも皆で誕生会しような。
Posted by ベルタソ at 2008年08月03日 01:26
>めすろんさん、はじめ、ベルさん

あわわわわっ...((((((^_^;)

間違えました。。

ビエラでなくてブラビアでした。

小さい間違いから大きなウソになる前に訂正させていただきます。
(´〜`)

お祝いの言葉ありがとうございます。


>笑みさん

すね娘に反応いただき、ありがとうございます!(*^_^*)ノ

企画セミナー、一緒に頑張りましょうね!(`o'ヾ
Posted by mu-pon at 2008年08月06日 01:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。