2008年03月20日

荒吐行きたい!

サンボマスターが今ラジオで流れておりました。


…ナマで聴きたい……!!


荒吐ロックフェスに去年参加した方のリクエストで流れたのですが。

桜の季節なんだそうです。
〜前に角田市の(柴田市?)桜を見た時、川沿いに一面桜で終りごろでしたが天気が良くて綺麗だった事を覚えています。

(角田市にはJAXAのロケットセンターがあるのです…。)


今日は春分の日!春ですね!(*^_^*)

ウキウキします!行けたらいいな!



Posted by mu-pon at 18:58│Comments(4)
この記事へのコメント
山形は4/5が開花予想出てるよ。早いねぇ~
Posted by ベルタソ at 2008年03月22日 06:02
早っ!!

早くない?!(@_@)


って、ここ数日、陽気で暖かいからおかしくないね〜。

早いわ〜!
Posted by mu-pon at 2008年03月23日 13:04
いきてええええぇぇぇよ荒吐!!!!!!!!!

むーさん、予定合ったら超団体結成して見に行くか!?
Posted by レアレア at 2008年03月27日 12:57
超軍団を組む前に仕事が入りました〜。(´-`)

いつかは行きたいロックフェス!
Posted by mu-pon at 2008年04月23日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。