2009年07月25日

あと一歩!

ちゃらっ ちゃっ ちゃっ ちゃっ ちゃっ ちゃちゃららら〜。

オ〜〜〜〜トマ〜〜ティカルなスピードでぇ〜〜君のココロ打ち抜いて駆け出した海はぁ〜〜♪

悲しみにし〜ずむエーメーラ〜ルドォー!

グッバイ、マーイラ〜〜〜ブ
プラネットラ〜〜〜ブ♪

超ー明るいテンポの石田ショーキチさんの曲ですが、『昔のボクよ〜さよ〜なら』(HP0ですが。)なのかなと。

人間的にね。恋愛に固定するんでなくて、人間変わる時の曲なのかなと。(ヤケ入ってますが。)

すんなり行けたらなぁぁ。勇気があったらな〜〜。覚悟が決まってたらなぁ。揺るぎない目標とかなぁ。

PRIDEが高いからかなぁ。失敗が怖いからかなぁ。責任を放棄してるからかな。

いっか。



Posted by mu-pon at 18:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。