2009年03月08日

書き留める為の日記

『好きな人を好きでいつづけることは難しい。』

私の格言です。3月3日に思い知りました。

好きな人でも、家族でも、友達でも、先生でも、上司でも、親でも…。

友達が籍を入れたんだな。。。

ハッピーな事で嬉しかった!d(^-^)

好きな人を好きでいると、途中嫌いになる。そのまま嫌いプーン。(`ε´)でいいのだけど、そうもいかない。

親とか上司ならなおさら。(好きな人ならそこで他人)

そっから顔を背けちゃ行けないんだね。

難しいけど…、徐々に徐々に。あきらめなきゃ大丈夫さ。



Posted by mu-pon at 21:27│Comments(2)
この記事へのコメント
『好きな人を好きでいつづけることは難しい。』
確かにね。それには惜しみなく努力したいものです。年を取ると重みが違うぜ…
Posted by ベルタソ at 2009年03月13日 00:43
フムフム、この日記で何かを感じ取ってくれたらこれ幸いです。

書いてて、いろんなことに当てはまりそうだなぁと思ったので。
Posted by mu-pon at 2009年03月27日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。