2008年12月01日

NISSAN「あ、安部礼司」

Beyond The AVERAGE

今日は山形から帰りに車でいつものラジオをつける。

いつも欠かさず聞いているわけではないけれど、日曜のこの時間だと車のラジオを必ずつける。

今日は5時30分すぎから。

飯野君と里見ちゃんが〜〜〜〜ぁぁ。来週に続くナイスなタイミングで番組が終わる。曲とのタイミングも申し分ない。

最後は日産の提供なのでCMが流れる。全部「安部礼司」仕様(笑)☆

「今、NISSANのお店では、見つけてハッピー♪貼ってハッピーな『安部礼司を聴いていますステッカー』をプレゼント〜」(多分そんなんな)

13号線、丁度、天童方面だったので、「確か〜確かぁ〜」と車を走らせたところにNISSANのお店。(^^)

車から降りると丁度番組が終わったあとの同じCMが流れている。
「こりゃ、聴いてな〜!」と微笑みつつお店へ。

「(丁度今流れていたであろう〜♪)安部礼司のステッカー下さい。」

手に持って貰ってそそくさと帰ろうとしたところ(MYカー他社だし恥ずかしいし)一人一人の社員の方から「ありがとうございました〜」と頭を下げる。ステッカーもらいに来ただけだよ!安部礼司聴いてますステッカーだよ!!

手に持ってたから、外にいた社員の方からも気付かれてか、「ありがとうございました〜。」との声が。そしてその瞳は何故か皆さんあたたかい。

うん、仲間だね。仲間だね。(*^^*)不思議な連帯感を感じて帰路に着いたのでした。☆☆*:・゜




この記事へのコメント
かわったステッカーですね。
Posted by わっしー at 2008年12月01日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。