2008年07月09日

DMCサントラ

やってくれました。

石田ショーキチファンの皆さま。

DMCのサントラですよ。まさか、まさかの始末。『震えて待て!』はあながち嘘では無かったのではないでしょうか。
(↑こういう表現の仕方が好きです。)

news
http://scudelia.net/news/show/154

Diary
http://scudelia.net/diary/show/573

カップリングがカジヒデキさん(くん)ですよ…

笑うしかありません。ころげまわってました。

『ハチミツとクローバー』の羽海野チカさんから本の帯にコメントが書いてあったDMC。

中学校では深夜のニッポン放送ラジオで「デーモン小暮と大槻ケンヂの巌流島」を聴いて笑い。
高校では小沢健二にはじまり、真逆なフリッパーズギターやコーネリヤスへベクトルが反転☆(反動?)

今の石田ショーキチ氏へと至るのですが…


カジヒデキのCDも、カヒミカリーのCDも、

×

中学生が好きそうなロッキングオンジャパンな笑いも、

どっちも大好きなのでした!(笑)





Posted by mu-pon at 23:22│Comments(2)
この記事へのコメント
これはびっくりだねえ!
DMCの映画は全く興味がなかったけれども
このCDは買っちゃうかも。

カジくんを起用するならラズベリーキッスより
サリーマイラブの方が良かったんではw
Posted by めすろん at 2008年07月10日 01:54
げ!参加してんのか!

ってまぁ一番の驚きはDMC知ってるムーさんですがw
べぇべぇべぇべぇべぇべぇべぇべぇ
Posted by ベルタソ at 2008年07月10日 02:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。