2008年06月21日

掃除中。

部屋(現在物置、元洋間)片付け中。

久しぶりに、土日まるっと休みが取れたので家の中を片付けようかなと。

一回家を出たので、(嫁では無い)その間部屋が物置に…。

パーソナルスペースが欲しかったので、涼しくなってからダラダラTVを見ながら片付けてました。

ある程度めどがついたので、蜜ロウソクを点けてみて今日はお終い。

おやすみなさ〜いm(_ _)m☆

(物置なので写真は割愛させていただきます。)



Posted by mu-pon at 23:49│Comments(2)
この記事へのコメント
ネコと戯れる部屋は確保するべしだわさ。

あ、7/26にまた田中真弓さん来るよ!
Posted by ベルタソ at 2008年06月23日 04:10
さっそく日程に入れたよ!ありがとう。(^O^)/
Posted by mu-pon at 2008年06月24日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。