2007年09月11日

〓私の宝物

家の小屋から出てきましたのは、私の宝物〓
(大掃除のため)

私の神!!!(?)『悪魔くんカセットテープ』幼稚園の付録で貰えていたシリーズの、小学校の時購入です。

今でも唄えます。歌詞も忘れていません。歌詞が泣けます〓

もう一方が、一緒に出てきた私が赤ちゃんの時被っていた『帽子』です。〓

ピンクでお耳が付いているんですよ!!!

最近、子ども服を友達と選んだんですが、こんなかわいいの今あるかな?!!デザインがいいです!!

生地がカビ臭いのですが^^



Posted by mu-pon at 00:33│Comments(4)
この記事へのコメント
サシペレレはカッコつけて転ぶんだぜ!?

ってPCどうなったんだああ?
Posted by ベルタソ at 2007年09月11日 06:05
これってなんでしょうか?
Posted by わっしー at 2007年09月11日 16:25
> ベルさん

あなたのそういうところが最高ね!よく御存知で。^^

パソコン、できれば今週中にもって行きたいところだけど、何分社員旅行と法事が今週末に重なっちゃって。(汗)

行けそうな時連絡します。

> わっしーさん

わー、新しい携帯で日記を更新したのでレイアウトがバラバラに・・・

お見苦しところをおみせしました!!!><
Posted by mu-pon at 2007年09月11日 22:39
お~PC待ってるどー。

何なら勝手に部屋置いてっても可w
Posted by ベルタソ at 2007年09月18日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。