2007年09月03日

Cコード、Aマイナー

今日、某所で『エレキギター教室』の無料体験に行ってきました。


夜7時カラ時までの1時間。

見学ということで当初は楽器を触らせてもらえないはずだったのですが、あまりにも私が

「じーーー」っとギターを見ているので、先生が『〇〇さんも←(本名)ギター持てみようかぁ~?!』

と言う話になり、高校生(笑)と混ざってコードの押さえ方から練習。


ワラタw


高校生と中身おんなじだわワタクシ!!^^

目をきらきらさせつつ、先生の時折繰り出す演奏と技にジェラシー。(笑)

「アホか自分^^来週まで爪切って練習したろか???」

と、本気で考えつつお給料と相談ね!と入会はしてきませんでしたよ。


あぁ、ギターって面白い(^⊃^)


同じカテゴリー(日常)の記事画像
飲むぞ〜(*~ρ~)
キンカン・ぽんかん・ゆず・いよかん
山形国際ドキュメンタリー映画祭2007(10/9)
自分らしくハッピーをつかもう!(やっとこさ告知!^^)
にゃん子、未だ乳離れせず。
セミが鳴いてたよ。
同じカテゴリー(日常)の記事
 年末あとちょっと。 (2008-12-31 13:53)
 飲むぞ〜(*~ρ~) (2008-02-10 21:12)
 キンカン・ぽんかん・ゆず・いよかん (2008-02-10 20:37)
 12月 (2007-12-20 00:56)
 山形国際ドキュメンタリー映画祭2007(10/9) (2007-10-24 23:44)
 自分らしくハッピーをつかもう!(やっとこさ告知!^^) (2007-10-12 01:57)

Posted by mu-pon at 23:57│Comments(2)日常
この記事へのコメント
僕実は弦楽器弾けませんΣ(゜ロ゜;) 

それでもバンドは組める訳でして・・・

でも、そろそろ弾けるようになろっかなあ。と、思うのでした。。。
Posted by レアレア at 2007年09月04日 09:53
バンドを組むまでのパッションはもちえていませんが、まだ触れるだけでいいというか、バンドを組むエネルギーとか凄いと思います。

私は趣味程度に楽しめたらいいかなーと思っていて、ちょっと趣味の範囲が広がるのって素敵かなと。^^

これもメイ姐さんのおかげかなと。

人の出会いって素晴らしい!!
Posted by mu-pon at 2007年09月04日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。