2007年04月26日

返ってきた『ハチクロ』

返ってきた『ハチクロ』

返ってきました、『ハチクロ』。 全巻10巻。

ここ最近に全巻そろえたのはこれだけです。

マンガはほぼ立ち読みで制覇するのですが、社会人になってからはお金にも余裕ができ、少しずつそろえた初めての作品です。

いろいろ想い入れがあります。

竹本君の話に感銘を受けて「松島」の底の見える橋を渡ってきたりw、「瑞巌寺」に行ってきてあの木工細工を見てきたり。(動機が不純ですがいい旅行でした。)



返ってきた先からは、「リポビタンD」×10本が付いてきました!(笑)

マタ貸しだったので、間に入った友達と分け合いました。(めでたし×2!!)

次は『のだめ』かな?


同じカテゴリー(マンガ)の記事
 見つけましたっ (2008-03-18 22:28)
 ハチクロ・スピンオフ (2008-01-30 23:42)

Posted by mu-pon at 23:39│Comments(2)マンガ
この記事へのコメント
オロナミンCだよ!!
Posted by at 2007年04月27日 21:18
あ!素で間違えた。(^^ゞ
ゴメン×2。
Posted by mu-pon at 2007年04月28日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。