2007年04月24日

歌はいいね。

この前、友達とカラオケに行きました。

週末だけあって、延長無しよで。

結局、「歌い足りなーい!」って事になりましたが最初『ぐでー』ってしていたのが歌ったら元気になりました。

不思議(@@)

今もブログを書いていて、kokoroi6の『ともに咲く花』の歌詞を思い出していたのですが最後の方のサビのところで「簡単なことさー」辺りから好きです。
(それぞれのメンバーのソロがあるところです。)

歌詞は勝手に載せちゃわるいような気がして割愛です。^^

興味がある方は「iTunes」で配信中なそうな。(歌詞までは?です。)

良かったら聞いてみてくださいね。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
飲むぞ〜(*~ρ~)
キンカン・ぽんかん・ゆず・いよかん
山形国際ドキュメンタリー映画祭2007(10/9)
自分らしくハッピーをつかもう!(やっとこさ告知!^^)
にゃん子、未だ乳離れせず。
セミが鳴いてたよ。
同じカテゴリー(日常)の記事
 年末あとちょっと。 (2008-12-31 13:53)
 飲むぞ〜(*~ρ~) (2008-02-10 21:12)
 キンカン・ぽんかん・ゆず・いよかん (2008-02-10 20:37)
 12月 (2007-12-20 00:56)
 山形国際ドキュメンタリー映画祭2007(10/9) (2007-10-24 23:44)
 自分らしくハッピーをつかもう!(やっとこさ告知!^^) (2007-10-12 01:57)

Posted by mu-pon at 23:23│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。